【わくわくっ!】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • わくわくっ!
    ハクナ
    わくわくっ!


    ハクーニャ わくわくっ

    焼き鳥すきっ



    こんばんわん
    ハクナです


    なんかせっかくiPadあるしという事で
    少し前に初めてデジタルで絵を描いてみました

    なんか使える機能多すぎもうわけわかめでした


    どのくらいわけわかめだったかと言うと

    色のパレット?が途中どっか行ってしまい肌色が一生見つからないぐらいです

    なので少しほうれん草のポタージュみたいな色になってしまっています


    そして滑らかな曲線とナチュラルな色合いにするのが難しかったのもあるせいか

    そこはかとなくピーピングライフ感出ちゃいました
    もう手の施しようがなく、諦めた絵だったので

    描き終えてから世に出すのもなって思ってとりあえず友達に送ったんですけど


    ある日気づいたらその友達の子供がLINEのアイコンにしていました。

    キツいて。




ハクナの写メ日記一覧