【【心を亡くす】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【心を亡くす】
    エイタ
    【心を亡くす】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    『忙しい』って

    心を亡くすと書く

    忙しいことは心を亡くすことだと

    言う人もいる



    ただ

    一概には言い切れないと僕は思う

    忙しい中で

    『充実感』を得ることが出来ていれば

    心は亡くならず

    むしろ

    生き生きする感覚になるから



    僕は忙しい時の方が

    頭や感覚が冴える気がする

    物事に対しての判断・取捨選択が早くなる

    それが良い方向にいくことが多い

    時間という制限はあり過ぎても

    “余計”が入り込む隙間になってしまうから

    それくらいが丁度良いのかもしれない



    忙しさは中身が重要で

    心が削られて亡くなっていくのは

    その忙しさの内容が原因と推測する



    仕事でも家庭でも

    無茶苦茶なスケジューリングだったり

    やること(仕事量・家事育児)の多さや

    自分の能力を超える案件だったり

    誰の協力もなくワンオペを強いられる

    それが

    常に”何かに追われている感覚”になり

    心を亡くす忙しさになる



    ここで一つ伝えたいことは

    『忙しさ』によって

    心身共に健康を害してはならない

    ということ



    忙しかったり大変な出来事に直面すると

    人はついつい

    『これは自分を成長させる為の試練』

    『神様は越えられない壁は与えない』

    みたいなポジティブを発動させてしまう

    自分の未熟さや弱さや技量の無さに

    フォーカスしてしまう



    けれど

    『心身ともに健康がなければ成長もない』

    『その壁を与えているのは

    神様ではなく人様である』

    このことを是非一度考えてみてほしい



    体も心も時間も

    ギリギリ中のギリギリで

    全てやり抜いていたとしても

    他人からは

    『これくらい出来るんだな』

    『なんだ、出来るじゃん!』という

    過程での苦労や疲弊はさて置き

    そのような判定になってしまう

    だから

    次々と仕事量は増えるし

    自己負担が大きくなる



    自分というカテゴリーで

    心身共に健康より大切なものって

    他になにかありますか?



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    御茶ノ水にある一軒家カフェ

    『乙コーヒー』さんへ♡

    落ち着いた雰囲気の店内には

    ジャズが流れる

    濃厚なチーズケーキは

    アイスコーヒーと♪(´ε` )



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となり

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は可能です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧