【【共感信仰】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【共感信仰】
    エイタ
    【共感信仰】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    『共感』というフレーズは

    あまりにも力を持ち過ぎた気がしている



    ビジネスやクリエティブ

    ものづくりに関しても

    『共感』というテーマ、軸は

    欠かせないものだろう



    セラピストが綴る日記も

    『共感』が裏テーマとしてあると思う

    自分が言語化出来なかった感情を

    言語化して表現してくれた喜びや

    『わかる×100』みたいに

    首もげるくらい頷きがあったり

    気付かせてくれることもあるかもしれない



    これは

    何事に関しても言えるけど

    共感出来る・出来ないに良し悪しはない



    共感の対義語を調べてみたら

    『反感』が出てきた

    同意出来ず不快で反発・反抗する感情



    僕が思う『共感』の対義語は

    『発見』だ

    なるほど。という感情

    自分が持ち合わせていない

    価値観や驚きを提示された

    ”なるほど(そんな考えもあるのか)”



    共感出来ないものを

    否定したり

    批判したり

    つまらないと思うことは

    世の中に

    『共感信仰』が根付いてしまったから

    なんじゃないかなと感じることがある



    共感に偏る、というか

    これは例えだけど

    食でいうとベジタリアンというか

    菜食主義みたいな

    僕の考えは

    アレルギーや宗教上の理由がないなら

    肉や魚やジャンクフードも食べてみようよ

    みたいなことなのかな



    僕にとって大切なことは

    『共感』と『発見』の共存ということ



    共感に向かって物事に取り組むというより

    自分を伝えた結果が共感であれば嬉しい

    そして

    発見という目で見てもらえたら幸いですね



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    神田にあるカフェ

    『Sta.』さんへ♡

    レンガ調のオシャレな店内に

    花が癒しを与えてくれる

    薄暗い照明も僕好みで

    美味しいランチも◎

    ご飯おかわり自由が嬉しい^_^



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となり

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は可能です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧