【存在?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 存在?
    エイタ
    存在?

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    GWはいかがお過ごしでしょうか?

    僕は5/2、3以外は服のお仕事で出張です✈️

    北へ南へ、今日もエイタが飛んでいます(笑)

    10連休の方もいれば

    お仕事に励んでいる方もいますよね?

    そして

    母として、妻として

    旦那さん、お子さんのお世話に精を出している方も

    大勢いらっしゃるかと思います?

    お休みの方はゆっくり普段の疲れを取って下さいね♨️

    お仕事の方は共にGWを駆け抜けましょう?

    旦那、お子さんのお世話も本当にお疲れ様です?‍♂️



    「疲れを取る」

    この方法は人それぞれだと思います?

    僕は服のお仕事がない時は

    セラピストとして活動しているので

    丸一日何もないということがあまりないんです

    「その生活してて疲れないの?倒れない?」と

    よく心配して頂くのですが

    一日中寝ているからといって疲れって取れるものでは

    ないと思っているんです?

    動いていても好きなことをしていれば

    ココロがリフレッシュされて寝ているよりも

    気力・体力がチャージされる気が僕はします?

    きっと

    それが僕にとっての

    セラピスト活動でのたくさん出会いなんだと思います?

     

    だから

    僕に会いに来てくれて

    「またお仕事頑張れそう」

    「家庭でのモヤモヤした気持ちが少し楽になった」

    「頼れる存在があるというだけで心強くなった」

    そんなメッセージを頂くと本当に嬉しいし

    僕の方こそありがとうございますとお伝えしている?‍♂️

     

    もしGWにお時間がある方は

    非日常でリフレッシュしてみるのも

    良いかもしれませんね?



    写メ日記を見てくれてる方?

    GW出勤予定の5/2、3は

    ご予約の受付を終了させて頂きました?‍♂️

    お会い出来るのを楽しみにしております?

    お問い合わせ頂いたにも関わらず

    ご予定を合わせることが出来なかった方も

    いらっしゃいました、本当に残念です?

    僕で良ければ

    また是非宜しくお願いします☺️

     

    エイタ?

    Twitter   @eita_strawberry




エイタの写メ日記一覧