【お手紙とお菓子❣️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • お手紙とお菓子❣️
    エイタ
    お手紙とお菓子❣️

    こんばんは?‍♂️✨

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    プレゼントを頂きました?

    お菓子とお手紙??

    本当にありがとうございます??



    ここ数日はお洋服のお仕事が忙しく

    ヒーヒーしている時に

    甘いものと心のこもったお手紙を頂けて

    エイタは体も心もエネルギー満タンでございます⛽️

    アンパンマンでいうところの

    焼きたての顔に替えた状態にあります☺️✨

     

    しかしながら、2019年は毎日更新を目標に掲げていた

    写メ日記更新が16日で途切れてしまいました✏️?

    何に関しても毎日続けるというのは

    とっても難しい事ですよね?

    それに気付けた事が今回の良かったポイント❣️

    1日1日進むスピードは遅く、短くても

    毎日する事が大切なんですよね?

     

    写メ日記見てくれてる方

    毎日続けてる事はありますか

    もし、あるならそれはとっても素敵な事

    続けてる事が途切れてしまったら

    また、そこから続けていけばいいだけ

    無駄にはならない、何事も?

     

    エイタ

    Twitter   @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z




エイタの写メ日記一覧