【忙しい時は??】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 忙しい時は??
    エイタ
    忙しい時は??

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?



    今日は服のお仕事でバタバタな一日?

    このままいけば、終わりは深夜2,3時間だなぁ⌚️

     

    でも、忙しいのは嫌いではないんです?

    時間に追われて

    「あっ、このままでは終わらない」

    なんてシーンはもう何回も僕の頭の中で

    テロップで流れる?

     

    一旦、CMへ!的な感じで冷静になって

    「なんでこんなに忙しいんだろう」

    忙しい時こそ冷静考えてみる、、、?

     

    頭の中を一旦整理してみると

    仕事の効率が良くなったり

    自分で自分を追い込んでいた事に気付いたり

    忙しいという事実は変わらないかもしれないけど

    いい方向に向かって行く事は多い❣️

     

    忙しさを抜け出して、

    一旦冷静に忙しさを客観的に見てみる

    難しいけど、これがエイタ流??

    今日はまさにそれ(笑)

    頑張ろっ?

     

    写メ日記見てくれてる方

    忙しい時って余裕がなくなっちゃうから

    そんな時はエイタの写メ日記見て

    一旦、リフレッシュして下さい?✨

     

    エイタ

    Twitter   @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z




エイタの写メ日記一覧