【ホテル選び?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • ホテル選び?
    エイタ
    ホテル選び?

    こんばんは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    ホテル選びってとっても大切?

    女性は

    空間や雰囲気に敏感だし

    美的感覚も優れているし

    施術という行為だけではなく

    部屋の雰囲気で気持ちの高ぶり方も変わるだろうし

    入れればどこでも良いって事は絶対にない?

    かと言って、ただ高級なリゾート系のホテルを

    チョイスするのもまた話は別なんです?



    『ホテルに何を求めるか』

    雰囲気は悪くなければ良い!

    リーズナブルだと嬉しい!

    あまり行った事ないからわからない!

    だから、僕は値段と雰囲気のバランスを見て

    何パターンかのホテルを事前にチェックします❣️

    場所、曜日、時間帯、天気によって

    値段もそうだし、満室でどこも空いてない

    なんて事もあるんですよ?

    スムーズにエスコートしたいという気持ちもあるし

    部屋に入ってガッカリして欲しくないから

    目が充血するほどリサーチしちゃう(笑)

    女性にもお財布にも優しくありたい☺️?

    もし、自分がこうしてもらったら嬉しいなぁって事が

    僕の基準?



    写メ日記見てくれてる方

    色々話はしましたが

    どこに行くかではなく

    誰と行くかも大切な事ですよね?

     

    エイタ

    Twitter   @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z




エイタの写メ日記一覧