【年齢より大切❣️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 年齢より大切❣️
    エイタ
    年齢より大切❣️

    こんばんは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    若さについて考えた?

    年齢という物差しで測れば

    いつか終わりの来るものである

    その定義でいう

    『若さ』がなくなって来たからといって

    何も悲観的になる必要なんてない??



    僕は10代も20代も30代の現在も

    とても充実していると思えている

    10代、20代にない30代の

    楽しみ方があるし、理想の男性像だってある

    それは年代によって変化して来たことは

    間違いない

    きっと、40代、50代、60代〜になっても

    僕はその『年代』の楽しみ方をしようと心掛ける

    ないものをねだるのではなく

    その時の自分の魅力を最大限に磨く?

     

    それは女性も同じ事だと思う

    魅力って若さだけじゃないと思う

    もちろん、容姿だけでもないし?✨

     

    僕はセラピストや服のお仕事をして

    たくさんの世代の方とお会いする機会がある

    素敵な方って年齢は

    10代だろうが、何十代だろうが関係なく

    色気や魅力が溢れている

    内面、ハートに惹かれる事だってたくさんある

    一番大切なのは良いとこに気付き磨くこと?

     

    セラピストとしてやらなきゃいけないことは

    見失っていたり、悩んだり、わからない人に

    磨くところをちゃんと伝えること❣️

     

    写メ日記見てくれている方

    わからない時は僕に聞いて下さい

    見つけて、ちゃんと伝えます☺️

     

    Twitter  @eita_strawberry

    LINE@  @jck1753z




エイタの写メ日記一覧