【アンテナ】- 直哉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

直哉の写メ日記

  • アンテナ
    直哉
    アンテナ

    写真の頃よりも髪を少し伸ばしているせいか、ここ数日の強風がかなーり煩わしい直哉です。



    なんやかんやで3年が経ちましたが、セラピストに求められている事って何だろう?というテーマには終わりがなく、今でも考え始めると止まりません。



    性的なこともそうでないことも広く含め、快感というのはご本人の脳内で湧き起こる感覚や感情です。当たり前の事ですが、多くの男性はこれを忘れて独りよがりになりがちな生き物なので、気をつけねばなりませんね。貴女にとって最良の時間を過ごして頂くために、ご予約前から当日に至るまで、耳と心のアンテナをしっかり立てておきたいと思います。



    直哉






直哉の写メ日記一覧