【歳と共に変わる魅力】- 直哉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

直哉の写メ日記

  • 歳と共に変わる魅力
    直哉
    歳と共に変わる魅力

    こんにちは。昨日、年甲斐もなく激しめのスポーツをして全身筋肉痛の直哉です。



     



    セラピストとして40代後半というのは、わりと上のほうかなと思います。もし僕が20代の頃に女性向けのセラピストをしていたら…という想像をしながら、今の歳ならではの特長って何かなあと改めて考えてみました。



    自分なりに思いついた中では、心の余裕度が一番昔と異なる気がします。じっくりお話を聴いたり、要望を伝えやすい雰囲気作りに努めたり・・というのは、昔の自分ではナチュラルに出来なかったかもしれません。



     



    セラピスト活動を始めてそろそろ3年が経ちますが、男性のみならず女性も、いわゆる年相応の魅力というのは様々に存在する事を学びました。お話を聴き、人柄を感じ、貴女の魅力を理解していく、、という過程をいつも楽しませて頂いています。



     



    直哉






直哉の写メ日記一覧