【お絵描き問題】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • お絵描き問題
    お絵描き問題

    どうやら、会社で以前書いた猫の絵(過去ツイート参照)が社内で少し話題になっていたらしく。



    ニヤニヤ社員A
    『仁さーん。とても個性的な絵描くらしいですねー』



    『そんな事ないけど、ちゃんと真剣に描いたよ。なんで?』


    ニヤニヤ社員A
    『いや、違うんですよー。○○課のBさんが言ってたんで』


    ○○課Bさん
    『猫の絵、見ましたよー!次ライオン描いて下さいよー』


    『え?なに?忙しいねんけど。』

    ニヤニヤ社員A
    『紙用意してるんで、サッと描いてくださいよぉ』


    『ライオン?どんなんやったっけ?忙しいから適当に描くで』




    カキカキ_φ(・_・

    カキカキ_φ(・_・




    『ハイ出来た。こんなんなったわー』

    ニヤニヤAと半笑いB
    『.............ブッ』

    『ありがとうございやす(笑いこらえながら)』

    『エグいって(小声で)』



    今日も平和な弊社でした。




    Arsene jin




仁の写メ日記一覧