【Q&A "匿名掲示板見てる?"】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • Q&A "匿名掲示板見てる?"
    Q&A  "匿名掲示板見てる?"

    ども!


    仁です。


    雨の日はパーマが強く掛かりクルンクルンしちゃいます。


    今日はフットサルイベントやってましたね!


    キャスで決勝戦だけ見ました。


    僕は参加出来ずでしたが、仲間達がコートの上で走り回ってるのを見るとメラメラと闘志が湧いてきました!


    それでは、本題です。


    ご質問頂きました。
    『匿名掲示板見てる?』という質問です。


    回答は、
    『見てません』です。


    あんな事やこんな事書かれてるってのは嫌でも情報が入ってくるので、それで十分かなって思ってます。


    掲示板に書かれてる事で自分の心を乱されたくないですし、本当に僕自身の改善点があれば僕が耳にした時点で反省し改善したら良いと思います。


    掲示板自体は悪では無いと思ってますし、全て嘘が書かれてる訳では無いと思います。


    掲示板を見る事で人を疑いたくないってのが理由です。


    まぁそんな感じです!


    またご質問があれば日記でお答えしますね。


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧