【夢】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • さすけ
    夢

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    皆さんは占いとか夢占いとかちょっとオカルト的なこと信じますか?
    僕は全てを信じてるわけではないですが、好きは好きです。

    夢は結構見る方ですが
    たまに凄く印象に残ってたり、意味を考えたりしてしまう夢があります。

    今日見た夢の話です。

    僕は2人兄弟で弟がいてます。
    なので兄や姉はいてないのですが、夢には実在しない姉がいました。
    そしてその姉が自ら命を絶ってしまうという夢でした。

    姉以外の登場人物は実在する人たちだったので
    変な違和感がありました。
    なぜかちゃんと悲しくて目が覚めた時には涙も流してました。

    夢の話なので文字にして書くのが難し過ぎてかなりざっくりなのと
    オチとかないです笑

    どんな意味があるんやろ、、、

    以上写メ日記に書くほどでもないけど
    Twitterやと文字数多くなる夢のお話。




さすけの写メ日記一覧