【素直な気持ち】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 素直な気持ち
    亜須賀
    素直な気持ち

    何かに幸せを感じることができると、
    前向きになれたり、頑張れたりしますよね。


    美味しいご飯を食べるとき

    好きな音楽を聞いてるとき

    カラオケで好きな歌を歌うとき

    好きなスポーツをしているとき

    旅行しているとき、


    「あぁ、楽しい、幸せ」


    シンプルにそう思えることで、
    心が軽くなったり、明るくなったり、

    ものすごいエネルギーに変わったりする。



    女風という世界はどうでしょう?


    人と人、男と女が密接に関わって、
    色んな思惑が交差する世界。

    Twitterや掲示板、
    ランキング、指名率
    色恋、本営、君営、
    ○○問題などなど


    情報量が多すぎて、
    1番根っこの、シンプルで大切なことが見えなくなってしまうことがあるかもしれない。



    好きな人、尊敬できる人、

    安心できる人、信頼できる人、

    そんな人と過ごす時間が好き、
    2人でいるときの楽しんでいる自分が好き、

    一緒に時間や思い出を共有できることが

    「幸せ、楽しい。」


    それでいいんじゃないでしょうか?


    むしろ今、それを感じれていますか?



    1番大切なのは、

    誰が何を言ってるとか
    誰にどう思われているとかじゃなくて、


    あなたが、楽しいと思えるか。

    あなたの日々のオアシスになっているか。


    だと思います。
    (楽しむためなら何でもOKという理屈ではありません)



    せっかくの特別な時間、
    たっぷり幸せを感じたいですよね。


    だから僕はいつも、その相手に選んでもらえたことに心から感謝しています。


    これからも安心して身を委ねてほしいから、
    楽しい時間になるようにずっと考えています。



    あなたが身を委ねたいと思うのは、どんな人ですか?(^^)




亜須賀の写メ日記一覧