【クチコミ】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • クチコミ
    亜須賀
    クチコミ

    クチコミについて


    僕はお客様にクチコミについて尋ねられると、

    「見なくていいよ」

    と、言うことが多いです。



    というのもそれは既に僕と会ってくれているお客様に対しての話で、

    クチコミ自体の存在で言うと「必要なもの」だと思っています。



    このセラピスト気になるな…

    どんな人なんだろう?

    どんなことをしてくれるんだろう?


    まだ僕に会ってない、
    会おうかどうしようか迷ってる人への判断材料になるからです。


    僕に限らず、
    セラピストへは折角時間を作って会いに行くのだから、
    少しでも判断材料は多い方がいい。



    だから、
    既にアスカというセラピストを知っている人には「見なくていいよ」と言います。


    きっと比べてしまったり、
    文面から想像してしまってヤキモチを妬いてしまったり、
    クチコミを書く側のマナーの問題もたまにありますが、
    Twitterでも色んなモヤモヤが上がってきていますよね。


    二人の時間は二人のものでしかなく、
    セラピストに求めるものと言うのは
    人によって違います。


    接客というベースはあっても、
    過ごす時間、過ごし方が違うのは当たり前のことなんですよね。

    見なくていいよとは言いますが、
    見ることを止めることはしません。


    クチコミをみて、
    自分がしたことない時間を文章で見て「そんな過ごし方もあるんだ、わたしもそんな風にすごしてみたいな」と思う方もいるので。


    ただ、僕の意見としては

    二人の時間は二人だけのもので、
    仮に同じ時間、同じ場所で同じことをしても誰かと同じ時間にはならないし、

    二人の時間だけを見て、
    それを大切に信じて欲しいなと思います(^^)




亜須賀の写メ日記一覧