【劣等感】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 劣等感
    亜須賀
    劣等感

    見た目、年齢等、
    この界隈にはご自身に【劣等感】を感じている方が多く思います。


    可愛くない、綺麗じゃないから、
    痩せすぎている、太っているから、
    年齢を重ねているから等々。


    前からお伝えしていますが、
    これって本当に気にしなくていいんです。


    …と、言っても気にしてしまうし、
    気にしないでと改めて言われることで安心できたり、
    改めて伝えることで万が一傷つくことへの予防線を張っておきたいと言う気持ちも分かります。


    でも今改めて僕からも伝えたい。


    僕はあなたを否定しない。


    あなたがコンプレックスを抱えていたとしても、
    僕を選んでくれる、選んでくれたあなたを否定しません。


    僕のために時間を作ってくれる、
    僕に会いたいと日々を頑張ってくれている。

    そんなあなたを嫌だと、
    会いたくないと思うわけがありません。


    僕に向ける幸せな笑顔が可愛くないわけないし、
    どんなスタイルであろうが僕はあなたの温もりを感じることができるし、
    僕の温もりはあなたに届く。


    年下でも同い年でも年上でも、
    2人で過ごす時間に何の影響もありません。


    安心してそばにいてくれたらいいと思います(^^)




亜須賀の写メ日記一覧