【期間限定?】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 期間限定?
    期間限定?

    こんにちは!ガルエクの類です!



    この前、髪切るついでに黒染めしました〜!

    黒染めするか直前まで迷ったんですけど

    気に入らなかったらまた染めよう!って

    思って真っ黒にしました!



    黒くしたら髪が少し重たく感じるけど

    髪が傷まないしプリンにもならないから

    楽だな〜って思いました(*´∇`*)



    でも、染めたら染めたで茶色が恋しい…笑

    しかも僕の髪質って独特で

    カラー入れたらくせ毛が改善されて

    直毛になるんですよね笑



    もしかしたら、またすぐ明るくするかもです笑



    もしよかったら、お会いした時に

    感想聞きたいです…///





    本日は21時までの受付となっております!

    ご予約お待ちしております!








類の写メ日記一覧