【桜見てたら雀が粋な事してた】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 桜見てたら雀が粋な事してた
    桜見てたら雀が粋な事してた

    こんばんは、今年の桜の満開日は曇りだったね。来年は晴れるといいな。ガルエクの類です。



    満開の桜みてたら

    雀が桜の木の枝にとまって

    花びらをつついてたから

    何か食べてるのかなーって見てたら

    綺麗に咲いてる5枚の花びら丸ごと

    ゆらゆら落ちてきました。



    下が川になってたんですけど

    川にも綺麗な丸ごとの桜が

    いくつも流れてました。



    雀が僕に演出してくれたのかなぁと

    思いながら調べてみたら

    どうやら桜の蜜を吸いたいけど

    くちばしが太くて短いから

    正面から蜜を吸えないがために

    桜の花をちぎってるんだって。

    理由もかわいいなぁ✳︎



    花より団子ってやつか。



    これから桜見るのがより楽しみになりました。










類の写メ日記一覧