【マグロとご飯 黒田屋】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • マグロとご飯 黒田屋
    マグロとご飯 黒田屋

    こんばんは、靴のサイズ26くらいなのに間違えたとかじゃなくて何故か24の靴を買ったガルエクの類です。



    今、何食べたい気分かな〜って

    考えててお肉?ラーメン?パスタ?

    どれも違うな〜って思ってたところに

    ねぎとろの動画が流れて来て

    今食べたいのコレだ!!となったので

    オープンしたばかりの

    ねぎとろ丼屋さんに行ってきました。



    ねぎたく(ねぎとろとたくあん)丼を頼んで

    メニューの写真を見る限りたくあんの

    比率の方が多いなぁって思ったら

    ねぎとろが縦に大きくてびっくりした笑



    今まで食べたねぎとろで一番美味しい!

    タレを変えたりお茶漬けにできたり

    何度も味変できるから満足度がすごかった⭐︎⭐︎



    カウンターもあるし

    僕が行った時は人も少なかったから

    1人でも入りやすかった!



    今日何の気分かな〜って悩んだ時は

    ここおすすめです♪










類の写メ日記一覧