【推せる】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 推せる
    推せる

    こんばんは、冬は鼻が詰まりやすいガルエクの類です。



    日テレで深夜にやってる

    「0年0組 アヴちゃんの教室」という

    番組にハマってます。



    オーディションで勝ち抜いてきた

    16人の少年の中から

    新しいグループを作るための

    ドキュメンタリーです。



    その中でも気になってる子は

    ITARUくん

    メンバーの中でもシャイと言われてて

    感情を表に出すのが苦手なタイプ。



    課題曲の久保田早紀さんの異邦人を

    歌った時はITARUくんのキャラ?もあって

    見ててすごく綺麗でした!

    遠くを見てる感じとか。



    次の課題は各グループで

    ダンスと歌を披露するですが、

    課題曲がモーニング娘。のザ☆ピ〜ス!

    明るめの曲でITARUくんの性格とは

    真反対でどうなるのかなって思ったら

    同じグループのメンバーとのチームワークで

    殻を破ってめちゃくちゃ笑顔に

    踊ってたのがかわいかった笑



    最終的には何人残るかわからないけど

    みんな一生懸命で輝いてる!







    メンバー同士で助け合って

    成長していく姿ってやっぱりいいな!

    僕もがんばろ!!










類の写メ日記一覧