【ついに初代白スニーカーとお別れ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ついに初代白スニーカーとお別れ
    春馬
    ついに初代白スニーカーとお別れ

    こんばんは。春馬です。



    1年半前に買った白スニーカーが気に入ってて、

    履くたびに手入れしてたけど色々と限界みたいです。



    パッと見ると大丈夫そうなんですけど、ついに後ろのかかと部分の底が穴空いて、インソールもダメになっちゃいました。



    毎日のように履いてたから愛着あったのにー!

    二足目の白スニーカーが自宅に届いたらお別れです。



    さようならスタンスミスちゃん(一足目白スニーカー)



    そして宜しくお願いしますスタンスミスちゃん(二足目白スニーカー)



    スタンスミスのスニーカー好きで、全く同じ商品買いました。



    次もお手入れちゃんとして綺麗に保っていこ(*´-`)




春馬の写メ日記一覧