【白湯飲んでるって豪語してたけどさ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 白湯飲んでるって豪語してたけどさ
    春馬
    白湯飲んでるって豪語してたけどさ

    こんばんは。春馬です。



    今まで盛大な勘違いをしてました。



    友達に朝と寝る前白湯飲んでるんだーって話してさ、

    せっかくだから飲んでみてよ!



    そう言って友達に飲んでもらったら



    「熱っ!!」



    って反応が返ってきて、



    まあ熱いから当たり前だろうなーって思ってたんですけど、



    友達から



    「これ白湯じゃなくて熱湯じゃん!笑」

    「沸かした直後だったら冷まさないとダメじゃない?」



    と突っ込まれたから、あれれーって思って調べました。



    【答え】

    白湯の最適の温度って50℃前後なんですね。



    沸騰させたお湯であればいいって考えだったから温度全く気にしてなくて、自分でふーふーしながら熱いお湯飲んでたって分かって恥ずかしかったです。



    間違いではないけど、最適解ではないよねって感じだからそこまで気にしなくてもいいとは思うけどね!



    そんな訳でいまからお湯沸かしてきますー!




春馬の写メ日記一覧