【Newプロフィール写真】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • Newプロフィール写真
    春馬
    Newプロフィール写真

    こんばんは。春馬です。

    先日撮影したデータが届いて早速公開されました。
    Twitterのアイコンも変わってるの気づいたかな?

    今回の服装はセットアップで撮影してみました。

    本当はネイビーのセットアップも買ってたので、
    それで撮影出来たら良かったのですが、、、

    通販で買って11月上旬に発送予定でメール通知きたから
    もう撮影日に間に合わないじゃん!

    急いで別のセットアップ買って挑みました笑

    でも、こっちはこっちで様になってて良かったです。

    以前から見てきた人にとっては、
    ちょっと変わったなって感じるかもしれないけど、
    髪も伸びてきて大人っぽい雰囲気になったって思ってます◎

    もうそろそろで11月になるからどんどん寒くなりますね。

    個人イベント、そろそろ告知しないといけないけど、
    最後にコスプレ衣装で似合いそうなもの探しているので
    もう少しだけお待ちくださいー!

    そもそもコスプレやるの!?

    みたいな感じだけど、もう少しだけ検討中です(*´ω`*)

    イベントは11月1日~30日予定です。 




春馬の写メ日記一覧