【季節の変わり目】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 季節の変わり目
    季節の変わり目

    こんにちは!
    涼です。

    まだまだ寒い日が続いてて

    布団から出るのも一苦労^^;

    けど少しずつ暖かくもなってて

    少し早いけど春を感じる瞬間もあったりします。


    そんな春を感じることもある中、

    太宰府では梅の花が見頃になってるみたいですね!

    3月上旬が満開みたいなので、

    今年も太宰府で梅の花を観に行かなければ^ ^


    太宰府に行ったら毎回梅ヶ餅を

    買って帰るのですが

    自分の中で梅ヶ餅を買うなら必ずこのお店!

    っていうのを決めてたりします^ ^


    皮のパリパリ感とモチモチ感が絶妙で、

    他のお店との違いがハッキリしてるんですよ…!


    お会いしてくれた方には何て言うお店か

    こっそり教えちゃいます(笑)


    まだまだ冷える日もありますが

    体調には気をつけて

    季節の変わり目を楽しましょう♪





涼の写メ日記一覧