【おにぎりケース買いました、!】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • おにぎりケース買いました、!
    おにぎりケース買いました、!

    こんばんは!


    ガルエクの涼です。


    昨日の写メ日記の続きでハロウィンらしい
    華やかな投稿が今回できればと


    そう思ってたのですが


    おにぎりケースを買ってきました。笑


    ぜんぜん華やかではないですね笑


    これには理由があってですね


    普段仕事でお昼ご飯にラップに包んだ
    丸いおにぎりを持っていくことがあるのですが


    これが、おにぎりケースを使って
    綺麗な三角のおにぎりを持っていけたら


    ちょっとテンションが上がるんじゃないかと。


    そんな背景があって


    おにぎりケースを買う気分だったんです笑


    良いことを思いついたら些細なことでも
    試したくなっちゃうので仕方ないですねm(_ _)m


    記念すべき第一弾の具材は何にしようか
    迷ってるのでおすすめの具材があれば教えてください(´ω`)



    〜出勤日の変更〜


    急な変更になりますが


    11月2日(火)20:00〜24:00


    追加で上記時間出勤しております。


    お時間合う方のお問い合わせ


    お待ちしております♪







涼の写メ日記一覧