【名言?(迷言?)】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • 名言?(迷言?)
    名言?(迷言?)

    『酒に溺れるのではなく



       酒を溺れさせればいい。』

    どちらかと言うと酒に溺れがち



     



    奏です。どうも。



     



     



    久々の日記ですが、



    なんとか生きています✨



     



     



    お花見は行けましたか??



    私はお花見は今年はなしでした



    去年は桜の写真をとってそれを宣材写真にしていましたね〜懐かしい✨



     



    昼間から桜の周りでワイワイやりたい気分はありましたが、都合が合わず〜



     



    結局、散歩で少し触れ合った程度です。



     



    名古屋市内なら鶴舞公園とか東山動物園とか色々あるみたいですが、



     



    まあ、またの機会へのお楽しみです



     



    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



     



    今月は仕事の都合で何度か大阪と名古屋を行き来しています



     



    大阪にいる時間が長いなら大阪で出勤してみてもと思いますが、



     



    それがなかなか勇気が出ない笑



     



    来月ちょっとやってみようかな



     



    大阪進出計画進行中です



     



    現在進捗率0%



     



    まあ、ぼちぼちいきますか



     



    □■□■□■□■□■□■□■□■□■



    最近新しいコーヒーミルを購入しました✨

    か、かわえぇ〰︎



    丸いフォルムと可愛いキャラクターに惚れて



    即購入✨



     



    コラボ商品なので生産少ないのか、



    一時期売り切れてたんですが



    こないだ売ってたのでポチッちゃいました



     



    やっぱり道具や小物も好きなもの



    気に入ったものに囲まれて過ごしたいですよね



     



    最近は行けてないですが、フランフランとかIKEAに行くと結構長時間眺めていられます✨



     



    そして大体なんか買っちゃう笑



    (だから行かない説もあり。)



     



    いつ使うのっていうお皿とか



    まだ残ってるのに別のルームフレグランスとか



    謎の置物とか



     



    引越しするときは断捨離しないといけないだろうな〜と考えるくらい荷物が増える一方笑



     



    名古屋にきて一年以上。



    一度も使ってないものは、捨てるか売るかしようかな絶対いらんやつや笑



     



    他にも断捨離のいい方法あったら教えて下さい



     



    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



    さて、



    今日は昨日に引き続き



    大阪で試験受けてからの



    昼には名古屋で打ち合わせです



     



    果たして間に合うのか俺笑



     



    雨の中走り回ろうと思います



     



    あいにくの天気ですが



    週末楽しんでいきましょう〜✨



     



     



    かなで



     



    ⬇️盛れたかな笑






奏の写メ日記一覧