【〇〇??初めての体験?】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • 〇〇??初めての体験?
    〇〇??初めての体験?

    今日は少し肌寒い



     



    春は着るものが難しいですね。



     



    こんばんは



    奏です。

    着るものがが難しいと言えば



    先日ある体験をしてきました



     



    □■□■□■□■□■□■□■□■□



    足を踏み入れたものにしか



    味わうことのできない知られざる世界



     



    勇気を持って踏み出したその先にこそ



    見える景色



     



    自分のモットーである



    「やらずに後悔するよりやって後悔を」



    の精神のもと



     



    つ、つ、ついに、



     



    行ってきました



    やってきました



     



    ん〜っっ



     



    縄っ!!笑



     



    たった1人で名古屋の某所で行われた



    とある縄の初心者講習会に



    参加してきましたっ



     



    少し前に発見し、



    気になっていたものの



    なかなか勇気が出ず



    やっとタイミングの合いそうな日に



    ようやく予約打診(๑° ꒳ °๑)ドキドキ



     



    ユーザー様が



    初めて女風で打診する時って



    もしかしてこんな気分なのか



    とか思いながら待っていると



     



    丁寧な文章で参加OKのお返事が。



     



    快く参加受諾して頂きました



     



     



    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□



    (当日)



     



    名古屋市内の雑居ビルの一角。



     



    夜はいつも人であるれているこの場所も



    午前中だからか人がまばらでカラスが世界を仕切っている



     



    あまり早く着きすぎてもと思い時間ギリギリに到着。



     



    指定されたフロアに行くと



    廊下に参加者と思われる方々が5、6名



     



    軽く一瞥して、とりあえず一番外側のところで待機。



     



    おそらく皆さん顔見知りではないようで



    なんとも言えない空気感が漂っていました。



     



    待つこと数分。



     



    主催者の方が現れて、



    元気に「こんにちは〜」



    と言ってくれたので、少し場が和みました☺️



     



    会場に入ると薄暗い、、



    普段はSMバーなのかな?と思われる部屋でした



     



    テキパキと机なんかを片付けて、



    各自その場で着替え。



     



    そしていよいよ講習会のスタートです



     



    本日の初参加者は私を含めて男女合わせて8名。男性の方が少し多い割合でした



    (あと講師の方とお手伝いの方々数名)



     



    参加者の顔ぶれは、



    縄歴は長いけど久しぶりの方‍♂️



    前回の講習会に参加してから2回目の方



    縛られることはあるけど自分でも縛ってみたい方



    夫婦で普段色々やってるけどきちんと学んでみたい方などなど



     



    色んな方がいらっしゃいました



     



    ちなみに私はと言うと



    興味がありすぎるから‼️です



     



    縄は用意しなくてもいいと伺っていたので



    何も持たずに、



    さらにいうと変に知識を入れない方がいいかと思い、ほぼ予習なしで挑みました!



    チャレンジャー



     



    まずは後手(ゴテ)の練習から。



     



    足を組み、足を手に見立てて縛って行きます



     



    ここで一番しんどかったのは



     



    「あぐらをかくこと」



     



    私、べらぼうに股関節固いんです笑



     



    なのでみんなとは違って



    一人変なあぐらもどきで



    ソファーを背もたれに自縛(じばく)開始



     



    先生の見本を見ながら



    見様見真似でなんとかできるように。



     



    30分近く同じ体制であぐらもどきをやってたらそれだけで足痺れちゃいました笑



     



    休憩を挟んだあとは



    いよいよペアになって人体を縛ります‍♀️



     



    と、ここで自己紹介



    そういえば名前も知らずにやってたね笑



     



    緊張しすぎて、そして夢中で



    そんなことすら気付いてませんでした



     



    自己紹介が終わりいよいよ体を使った縛りです。



     



    ペアになったのは



    縛られた経験もあるが縛ってもみたくて



    参加した(だったはずの)A君。



     



     



    体に触れると…‼️



     



     



    めっちゃいい体しておる笑



    見た目では分からなかったものの筋肉ムキムキᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ



    胸板激厚でした



     



    後手から胸縄までをそこから練習。



    どうしたら受け手がしんどくない状態で緊縛できるか



    途中で縄を綺麗にする時のコツなど



    覚えることがたくさん!



     



    和気あいあいと喋りながら縛っていく。



    喋りながら縛っていくのもいいですね



     



    テンションをかけて縛っていくと、



    縄がミシミシ軋み音を出してきます。



    (痛いわけではない)



     



    どうやら鳴き縄という種類だそうで、



    音がするものなんだそう。



     



    それがまた心地よくて。



    …変な素質があるかもしれません❤️



     



    やっていくうちに



    どうせやるなら綺麗にやりたいという謎の欲求が出てきて楽しくなっちゃってました(←危険⚠️笑)



     



    縛ったあとは、交代して縛られる側。



    普通に動けなくなります笑



     



    縛られるよりは縛る方が楽しいですが、、



    まあ悪くはない



     



    胸縄が終わったあとは足の縛りに。



     



    おへその辺りで輪っかを作ったあとは



    ひたすらに足を縛っていく。



     



    縄を中心に持ってきたり縛りの間隔を均等にするこのが意外と難しい( ˘•ω•˘ )



     



    結構しっかり足を縛りあげると



    グッとふとももに縄がくい込んでいく



    これが案外心地良い



    体を倒すと縄が引っ張られてテンションかかりますが全然痛くはなくて、食い込むくらい縛っても全然あとも残りません( *´꒳`* )



     



    某ハムのお歳暮みたいになります笑



    ⬇️これはAくんを縛ったやつ

    足まで縛ったあとは、



    後手、胸縄を復習して



    最後に講師の方が縛るのを見て



    終了です



     



    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



     



    いや、なかなかに刺激的な体験ではありました。



    初めて会った人と縄で縛り会うあの感じ



    独特の緊張感



    また機会があれば技術向上のため頑張ってきます・:*+.(( °ω° ))/.:+



     



    とりあえずマイ縄をGETしに行くか、、、。



     



    色付きが良かったけど



    普通の縄色もなかなかにエロいので



    今夜物色してきます



     



     



    もしやって欲しい方いましたら、事前にお伝え下さい



    縛ったまま攻めることも可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



     



    いつもと違う体験してみませんか?



     



     



    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



     



    と、週明けからぶっ込んで見ましたが



    今週も始まりましたね



     



    今週も貴女にとって素敵な週になりますように



     



    週明けだるいかもしれませんが、



    頑張っていきましょう♪♪



     



     



    かなで



     



    そして、、、縄買っちゃいました❤️






奏の写メ日記一覧