【お洒落なイカ??】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • お洒落なイカ??
    お洒落なイカ??

    気付いたら



    12時間寝ていました



    予定が、、、笑



     



    こんにちは、奏です☀️



     



    最近、お天気がいいですね。



    絶好の運動日和ですが



    皆さんいかがお過ごしですか?



     



    こんな天気の良い日は散歩がしたくなる。



    ということで、昨日も今日も散歩してきました

    時間をかけて



     



    大股で、なるべく早く。



     



    有酸素運動で脂肪燃焼です



     



    散歩でかく汗はじんわりですが、



    やっぱり汗をかくのは気持ち良い



     



    今年の秋はいろんなことに挑戦したいな〜



     



    時間ある限り遊び倒します✨



     



    とりあえずスプラトゥーン3(ど素人)



    を頑張ろう



    (⬆️運動とは)

    今のところ一人でやってますが、



    やっぱり任天堂オンラインに加入した方がいいのかなー。。



     



    とりあえずストーリーのやつをやってみてます



     



    初心者には視点操作が難しくて、



    なかなか思った方法を向いてくれず



     



    どうやったら上手いこと思った方を向けるのか、、、数をこなすしかないのか



     



    有識者の方、コツが有れば



    ご教授お願いします笑



     



    対戦もやってみたいので



    とりあえず動きを覚えようと思います







     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□



    お洒落なカフェにも行ってきました✨



     



    男一人で行くには浮きすぎて笑



     



    オシャレすぎるカフェでスープカレーを堪能してきました



     



    カフェと本屋が併設しているお店で



    本も結構珍しいというか、



    凝ったものが置いてありました



    もう少し時間ある時にゆっくりしたいな



     



    平日昼休みにゆったりした時間でランチタイムを過ごせました〜



     



    いろんなとこに行ってみたい欲が出てきて、



    困る〜



     



    週末もゆっくりしたので



    来週からはまたバリバリ頑張っていこうと思います



     



    仕事も遊びも女風も



    全力で楽しんでいきましょう



    「休んでる暇がない〜」



     



    かなで






奏の写メ日記一覧