【風物詩〜夏のはじまり〜】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • 風物詩〜夏のはじまり〜
    風物詩〜夏のはじまり〜

    ついにこの季節が



    やってきましたね。



    あなたの所はもう来ていますか?



     



    毎年恒例



    夏の風物詩



    朝の静寂を切り裂く…



     



    セミーー



     



    玄関出た途端



    急な大合唱に



     



    あぁ、、ついに。



     



    と言ってしまいました。



     



    奏です。



    どうも✨



     



    とにかく



    あいつらは元気ですよね



    あの元気を力に出来たら、



    夏バテなんてない気がします

    今日は夏バテについて



     



    今回は



    夏バテしないように



    やっていること



    もはやもうみんな知ってることを



    さもすごいことのように



    日記に記していきます✨



     



    とりあえず、、



    夏バテとは、、



    簡単に言うと自律神経の乱れです



    (簡単ではない)



     



    暑さによる脱水、塩分不足や



     



    暑さ☀️と寒さ⛄️



    涼しさの繰り返しによる体への負担



     



    これらによって、自立神経の働きに乱れが出ることを言います。



     



    なんかダルい…の‘’それ‘’です



     



    ‘’それ‘’対策①



     



    睡眠をとること。



    やっぱり3大欲求のひとつ



    睡眠は体にとっても大切。



    これがないと始まりません。



     



    うん、まあ1つ目なんでね



     



    次っ⬇️



     



    ‘’それ‘’対策②



     



    3食しっかり食べること。



    これは熱中症対策にも効果的。



    もちろん、昼夜も同様ですが。



    食欲を満たすことで



    精神も安定してくると思います



    (超個人的見解)



     



    ちなみに熱中症には、



    朝おにぎり1つ食べたら



    昼まではOKと言われています(*´﹃`*)



     



    この後、



    彼に会うからお腹ぽっこりさせたくない…



    (乙女❤️)



     



    っていうのも分かりますが、



    施術では受ける方も体力も使うので、



    施術前は少しでもいいので何か口にしておきましょう✨



     



     



    ‘’それ‘’対策③



     



    身体を冷やしすぎないこと。



    特に女性は



    手先、足先が冷たくなる方が多いので、



    気をつけて下さい✨



     



    寝る時に、低い温度でエアコンをあまりつけない。



    つけたとしても、タイマーで切るようにすること



    など、できることから始めてみましょう



    ※ちなみに昨日はクーラーつけたまま寝ちゃいました



     



    体が冷えすぎると



    血行も悪くなり、内蔵も弱ります



     



    ちなみに感度❤️も下がります



     



    施術の際は、



    部屋は冷やしすぎず、



    少し汗ばむくらいがいいです‍♀️



     



    なんだかんだ書きましたが、



     



    しっかり寝て、食べて、休む。



     



    これが1番です✨(当たり前)



     



    睡眠不足、食欲減退を解消して、



     



    性欲を解放していきましょう

    さて、今日はあまり天気良くないみたい。



     



    でもこんな日こそ、



    下を向かず、上向いて頑張っていきましょう✨



     



    とりあえず



    美味しいもの、好きなものでも食べて、



    気分あげて⬆️頑張っていきましょう✨



     



    気分あげるお手伝い必要であれば、



    いつでもスタンバイしています✨



     



    かなで



     



    次回…スタバの桃⁉️



    乞うご期待✨






奏の写メ日記一覧