【?と? 僕も大好きです? ?ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • ?と? 僕も大好きです? ?ウヨンの施術?
    ウヨン
    ?と?   僕も大好きです? ?ウヨンの施術?

    안녕 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



    最近めっちゃ気になる事?やりたい事があるんです



     



    美容鍼



     



    小顔効果にはめっちゃいいと聞きました



     



    やりたい。。



    やりたい。。。



    やりたい。。。。



     



    どこかオススメの場所あれば情報収集しておりますので教えて頂きたいです



     



     



     



    ウヨンの施術



     



    の第17弾です



     



    ※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



    ウヨンの施術が割と好評頂いておりまして、



    第○弾試してみたいです❣️



    と言って下さる方増えてきてます



     



    ちゃんと伝えれればいいなと思って日記を書いてますのでお時間許すのであれば目を通して頂ければ嬉しいです!



     



    施術要望もお待ちしてますよ



     



    今日は僕が得意としますパウダーフェザーの施術の流れの中で、



     



    四つん這いからの







    背面座位



     



    の流れになる施術があります。



     



    イメージはこんな感じですかね。。



    僕の正座している上に背中を向けて乗って頂くという感じです!

     



     



     



     



    背面から何されるか分からないというドキドキ感と無防備になるので高揚感で感度も上がると思います



     



     



    ここで僕なりの



    1つポイントなんですが、



    四つん這いの時に、



    僕が絶大なる信頼をしています



    アストログライド様の 



     



    ホット潤滑ゼリー



     



    を垂らすのです



    肌につけた時のひんやり感がまったく無く、最初から体温以上の温もりと摩擦でホットになる群を抜く温感性能を持ちます❣️



    今まで体感した事ない感じかも。。



    これも体感してみてください



     



     



    全身フェザータッチで全身敏感になっている所に更にホット潤滑ゼリーでジワジワあったかくなっている



     



    クリにフェザータッチをするのです!



     



    クリトリスは男性器の亀頭部分よりも約3倍も感じやすくて敏感と言われている場所なので強くはこすりません。。



     



    女性によって一番感じやすいクリトリスの場所は異なります。



    亀頭、サイド、根本部分など愛撫してみて、最も敏感な場所を探します



    感じやすいポイントがわかったら、重点的に責めていきます



     



    そのフェザータッチでクリを触るのですが、



    指先、指平を使って本当に優しく触っていきます。。



     



    その時点で感度が高い方ですどイッてしまったり潮を吹いたりしてしまいます。



     



    クリだと1回イッてしまうともうイケなくなってしまう!って方ですど



    寸止めして、寸止めして、焦らしに焦らしまくります



     



    何度もクリイキがしたい方ですと問答無用でイカさせて頂きます



     



     



    と、、、



    話が長くなっちゃいますのでその後の流れやどんな事されるかは一度体験しにみてください



     



     



    指入れや、ク○ニなど盛りだくさん



     



     



     



    リスが栗も大好物なようです❣️



     



    ウヨンとの愛撫が大好物なようです❣️



     



     



    非現実的空間を演出します



     



    ウヨンの施術17弾のお問合せお待ちしておりますよ



     



     



     



     



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    お休みstyleラフウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧