【もうそろそろ】- 天海(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

天海の写メ日記

  • もうそろそろ
    天海
    もうそろそろ

    名古屋萬天レディースの皆さま、おはようございます♪


    初心者さまも大歓迎の天海です。



    3連休続きの月曜はツラいですね…


    次の3連休まで2週間、なんとか頑張りましょう!



    さて、天海の周りでも、公私それぞれで海外渡航する人が増えてきました。海外好きの天海ですが


    covid19が流行る前の19年末以来、海外には行っていませんのでそろそろ行きたいですね。



    仕事とプライベート、どちらが先になるのでしょうか?プライベートでしたら、ラグジュアリーなリゾートに行きたいですね♪


    (画像の水族館はどこだかわかりますか?)






    ※今週金曜日は昼過ぎから出勤可能です!


      のフリータイムで贅沢な時間を過ごしませんか?



    26日(月) 予約満了


    28日(水) 19時〜


    30日(金) 13時〜


       1日(土) 予約満了


      2日(日) 予約満了



    貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。






    天海


    @amami_mantendo






天海の写メ日記一覧