【今月もよろしくお願いします♪】- 天海(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

天海の写メ日記

  • 今月もよろしくお願いします♪
    天海
    今月もよろしくお願いします♪

    萬天レディースの皆さま、こんばんは。


    イチャ甘度名古屋随一?の天海です。



    2月にお逢いくださった皆さま、本当にありがとうございました!


    今月もゴールドランクを獲得できました♪



    いつも僕をお誘いしてくださる貴女には感謝の気持ちでいっぱいです。今月もいっぱいいっぱい愉しい時間を過ごしましょうね♪



    また、はじめてお誘いいただいた貴女に出逢えたことは奇跡であり、本当に嬉しかったですよ。またお逢いできる日を指折り数えています♪



    そして、まだお逢いしていない貴女。今月は貴女との素敵な出逢いが待っていることを確信していますよ♪



    すべての貴女からのお誘いを心待ちにしています。






    ※5日(火)キャンセルでができました!


      10時〜20時でご予約いただけます♪






    天海


    @amami_mantendo


     






天海の写メ日記一覧