【今年もありがとうございました♪】- 天海(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

天海の写メ日記

  • 今年もありがとうございました♪
    天海
    今年もありがとうございました♪

    萬天レディースの皆さま、こんばんは。


    スイーツ男子の天海です。



    今年も多くの皆さまからたくさんの愛情をいただき誠にありがとうございました



    本当はダイエット期間でしたが、全部食べ切るまでお休みしたいと思います笑



    なお、世間一般のバレンタインデーは終わってしまいましたが、天海からのValentine giftは2月いっぱい継続中です♪ お見逃しなく!



     



    ※2/17(土)10時からあります!



     



    貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。



    天海


    @amami_mantendo






天海の写メ日記一覧