【ほんだしと間違えてコンソメを入れてしまった。そんな時は】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • ほんだしと間違えてコンソメを入れてしまった。そんな時は
    風馬
    ほんだしと間違えてコンソメを入れてしまった。そんな時は


    こんばんは風馬です

    今日は久々に自炊をしてうどんを作ったのですがうどんのスープを作る時に
    コンソメを入れてしまいました
    画像の似すぎでしょ?

    けど全然問題ありませんでしたので

    そのまま食べました


    僕はコーラとかマックとか身体に悪そうな食べ物は普通に好きなんですが、ジムに行き出してから最近は食生活も改善しようと思い、たんぱく質とか何に入ってるかよくわからんけど、とりあえず入ってそうなやつを食べています。

    うどんにも胸肉を入れました。

    ビタミンも適当にとってプロテインも飲んでます。


    徹底している訳じゃないのでお食事はお気軽に誘ってください!


    夏までには腹筋割れている予定なので

    割れたらいいねください!




風馬の写メ日記一覧