【合同イベントありがとうございました!】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 合同イベントありがとうございました!
    風馬
    合同イベントありがとうございました!



    先日の合同イベントにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

    佐野代表、イッセイさん、カイトさん
    絢斗くん、凛くん、ATTENTIVEのみんなでイベントということでかなり新鮮な空気を味わうことができ楽しくイベントを終えることができました!

    はじめましての方も多くPLACEと皆んなを知っていただくいい機会になったと思います。

    また新遊郭さん、ドリフェスさんとは何かしらやっていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

    来月もPLACEでなにかイベントを考えていますのでよければまた来てください!

    なにがいいかな〜?

    その前にATTENTIVEがおかげさまで1周年です。
    1周年イベントがありますよ!
    日頃の感謝の気持ちを込め超割引イベントです。
    今週中に告知します!

    おやすみ〜




風馬の写メ日記一覧