【この日なんの日気になる日】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • この日なんの日気になる日
    燈夜
    この日なんの日気になる日

    日記何書こう…って思った時は、気になったことを調べて、そこから思いついたことをつらつら書くことにしています。
    いいおっぱいの日以来、今日は何の日?っていうのがちょっと気になってるので、ちょっと調べてみます。

    …(検索中)

    2月5日は双子の日だそうです。
    昔は双子に憧れてた時期もありました…
    自分が四人兄弟の長男っていうのもあって、
    お兄ちゃんが欲しかったっていうのもあるかもですが。

    あと、笑顔の日でもあるそうです。
    セラピになってから特に、笑顔でいることは意識してます。

    笑う門には福来るって言いますしね。

    今日も一日お疲れ様でした。
    明日も一日笑顔でがんばりましょう。

    そうこうしてるうちに日付変わりましたね。
    ちなみに、2月6日はお風呂の日だそうです。
    お風呂でイチャイチャするのは大好きです。




燈夜の写メ日記一覧