【変わるもの】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • 変わるもの
    燈夜
    変わるもの

    こんばんは
    牛丼は吉野家派の、燈夜です。
    他のお店の牛丼も好きですけど、なんとなく吉野家派(笑)
    夏限定メニューの麦とろ牛丼が好きで、この時期になるとチャンスがあれば食べに行きます。

    牛丼食べる時、これでもかってくらい紅しょうがをのせて食べるんですけど、昔は紅しょうがのせずに食べるのが好きで、紅しょうがなんかのせるものかって感じでつっぱってました。

    そんな感じで、昔と今で変わるものって色々ありますよね。

    苦手なものが大丈夫になったり、好きなものが増えたり、出来なかったことが出来るようになったり…

    そういうのが一つ一つ増えていくのが好きだったりします。




燈夜の写メ日記一覧