【オーガズムとエクスタシー】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • オーガズムとエクスタシー
    天来
    オーガズムとエクスタシー

    オーガズムとエクスタシー


    【オーガズムとは】
    オルガスムス(ドイツ語に由来する)とも呼ばれ、性的快感の累積によって性的緊張からの突然の解放を意味する。具体的に骨盤まわりの筋肉がリズミカルな痙攣を起こし、
    強い快感(逝くこと)を発生後、弛緩状態になるまでを言う。


    【エクスタシーとは】
    エクスタシーの語源はギリシャ語のエクスタス=外に立つことであり、魂がみずからの肉体の外に出て宙をさまようといった意味を持っている。もともとは宗教的であり、哲学、芸術に表現されるが、近年は性的状態として表されることが多い。持続的な性的快感によって、脳内で健在意識から離れる感じから、非日常的感覚になり、恍惚状態になりオーガズムを繰り返すことで自分が自分でなくなってしまう状態。


    おっさんらしくまじめに書きましたが、全部ウィキペディアです笑


    流れとしては、
    性的快感を得て

    オーガズム(逝く)

    逝くを繰り返すと、日常ではとても味わえない持続的な超絶快楽を迎える

    なんらかの境地まで達することで精神が離れていく・・・・
    エクスタしぃー!



    って感じ。


    オーガズムが肉体的な絶頂で
    エクスタシーは精神的な性的快感の絶頂といったところですね


    どっちがいいの?


    言わずもがなエクスタシーですよね!


    じゃあボクたちセラピストが性感のプロだとしてこのエクスタシーを提供できるのか?


    答えは・・・ノー。


    ・・・・?


    まあ、エクスタシーをどう捉えるかでもあるんだけどね。


    精神が【離れる】なんて凶器な状態・・・恐らくだどもどんなに性の猛者であっても意図的に導くことはできないのかなと。
    かくいうボクもエロ生涯で


    あんときがあーエクスタシーの境地だったのかなー(遠い目で)


    が一回だけ。


    「天来さんでもそんな感じなんですね」


    「そうなんですよ」


    そんな会話のやり取りを想像しちゃうところで、想像ついでに精神が離れる状態を想像してみてください。(1分)


    カチカチカチ・・・・1分です


    どうですか?


    超楽しそうー!


    わぁすごい!


    なんてあなたは想像力が豆粒か、なにかとはいいませんがなんとかジャ◯キーです
    (クソ失礼ですまん)


    だどもさ、精神が離れる状態ってボクの解像度をフルマックスに表現すると・・・


    ゲロ気持ちいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・
    もうこの世に戻ってこなくてもいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・
    オシッコしたいなぁ
    あ!う◯こもしたいなぁ
    この世に戻んなくてもいいんだからしちゃえばいっか♥
    あれ?今日仕事だったかな?
    時計の針が5にあるけど午前?午後?まいっか♥ウフ


    って感じ。(白目)
    いや実際に白目剥いてるかと。


    結論言うとこんなのなくていいんですよ。


    ・・・・・?


    連続のオーガズムいわゆる連続逝きのような非日常的快楽を得るだけでも心理的に恐怖感や不安があります。
    でもここまでならボクたちセラピストでも導ける可能性はあると思っています。
    連続逝きしなくてもいいし、その時その時間を気分良くなっていただければいいことではありますが、日常では味わえない性感を感じてもらうことは、セラピストとして大切なことだと思っておりまする。


    そのためには恐怖や不安を取り除く必要があります。
    信頼関係はとても大事で信頼してもらうためには信用は不可欠です。
    これは人間力です。
    これは性感に限ったことではないですよね。
    技術はやりゃあ身につきますが、人間力は日々の「生き方」で養われると思っております。


    「人間力」なんて言葉御年50になってようやくわかってきた遅咲きであり
    セラピストを初めてから2年が経つところで当初より手堅く施せるようになりましたが、
    「慣れ」というよりは
    「ご指名いただいた方みんなだいす〜き♥」
    って思いで接するようになりました。
    ボクと関わった方、みんな幸せになってもらいたいとも思います。


    こんなおっさんセラピストうざったい声もあるでしょう。
    風俗という商売であっても、ボクは天来ですが、ボク自身でもあるんですよ。
    そんな天来でありボクを人として選択してくれること。
    これってめちゃ尊いことだと思ってね。


    ご指名いただくみなさまあなたさま
    感謝感謝です。



    天来




天来の写メ日記一覧