【こんなのがあんなに・・・】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • こんなのがあんなに・・・
    天来
    こんなのがあんなに・・・

    こんなのがあんなに・・・

    普段はねすごく可愛いのよ。
    スーパーマリオくんに簡単にやっつけれるキノコのような愛くるしさで。
    銭湯だとみなさんのがだらーんぶらぶらと存在感がある

    ボクなんて。

    と萎縮する。

    でも

    ヤダーちょっと大きい♡

    と言われるのは女型(女性とは限らない)の方たち
    いやいや、リップとお世辞が融合したサービスなんだ。
    だって男型(男とは限らない)の方からはそんなこと言われたことがない

    いや待てよ

    男型は、こんなのがこんな時しか見たことがない

    女型は、こんなのがあんなに・・・の時しか見たことがない

    ボクは男型より女型のが好きだ


    じゃあ、いっか。


    は?



    みちのく(L)天来




天来の写メ日記一覧