【デートは苦手・・・】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • デートは苦手・・・
    天来
    デートは苦手・・・

    こんなこと弱小おやじセラピストが公言しちまうのは大切な予約が減るかもしれないし
    おやじとデートなんてしたくねーよ
    なんて方もいるでしょうが、まあまあ少しだけ聞いてくだされ。

    なぜに苦手かというとね
    それはエロい性感とマッサージが三度の飯の次に大好きだから。
    ではなく(いやそうなんだけど)

    結婚4回してて
    職業もいろいろ経験してて
    やたらと資格もってたりして
    カウンセリングやコンサルの経験もあって
    (そろそろ黙ろか????)

    話しの引き出しはたくさんあるの。

    それに女性とお出かけしたり、お茶したりするのも嫌いじゃない。
    じゃあ何が苦手かというとね
    デートしたその時間、何を提供できたのかがわからない


    こと。

    萬天堂セラピストになる前に
    幾人の女性に
    「あなたは最&高♡」
    「3桁の経験のなかでナンバーワン」
    「60年生きた中で最高の〇〇でした」
    「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」
    (もう一回黙ろうか????????)

    と言われた経験から始めたセラピスト。
    バエルほどの顔面ではないけど性感ならと思ってたのよ。
    えろいマッサージと性感であれば、施した実感と実績が残るのだけど、デートだとそれがない。

    みなさん、とても優しいので楽しくなくっても「楽しかった」と言ってくれる。
    だけどそれが本心なのかわからない。
    リピートされるまでわからないのよ。
    【参照:リピート

    わからないと不安になる。
    ・あんなこと聞いたのがいけなかったのか・・・
    ・あの時の受け答えをああすればよかった・・・
    ・口臭が出てたか・・・
    ・通りすがりのきれいな女性に目が行った・・・(これはいかん)
    ・髪が長すぎたか・・・

    などなどキリがなく反省点が無数にある

    無数かつ答えがない

    答えがないからいつまでも考える・・・
    ってなる。

    ボクのスキル、経験値のなさは天来100パーセントは素直に認めるけどいつまでも考えてしまうのはシンドイ・・・


    だから

    だからね

    デート利用の方はリピートしてください。できれば施術で。
    (やっぱくそ営業じゃねーか????)


    天来




天来の写メ日記一覧