【コスパのいいカレー】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • コスパのいいカレー
    天来
    コスパのいいカレー


    庶民食の定番であるカレーライス。
    お茶の間、洋食屋に高級ホテル、食材もなんたら牛やらお高い海鮮やら、ホント様々ありますよね。


    それなりに食してきたわけですが、なんやかんやいってもCoCo壱番屋に敵うのはないかと。
    店舗数も多いしボクの住んでる圏内でも2店舗あります。


    なので我が家ではカレーは作るものではなく、「食べに行くもの」なんです。


    とここまでが前置き。


    最近、牛丼チェーンのす◯やの商品開発を携わっていた方とお話しする機会がありましてね、


    ボクは牛丼一択なんだけど、他に美味しいのってあんの?


    と聞いたら


    す◯やで食べるならカレーね!
    あのカレー開発コストは半端ないっつーの!


    ということで食したところ


    ん?うまいぞ?


    コスパいいのもうなずけるとても美味しいカレーでございました。


    それからは美味しそうなカレーを見かけたらチャレンジすることにしました。どれも特色がありそれなりに美味しいですね。


    でもカレー気分を解消できるのは、やっぱりCoCo壱番屋


    そこに


    す◯やが加わった天来でした。


    (伏せる意味あるのか??)




天来の写メ日記一覧