【追加した小道具】- 天来(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

天来の写メ日記

  • 追加した小道具
    天来
    追加した小道具

    もともと好きではあったのですが、お休みしている間に

    そうだ、資格を取ろう。

    ということで、本格的に勉強初めて家中アロマのかほりで満載ですわ。
    言わずもがな匂いってまあまあ精神や心(PSYCHO)に影響あってね、昔会った人を思い出すきっかけが匂いだったりする。ボクは。
    だからアロマを本格的に取り入れると決めた分けです。

    でね、ご存知の方も多いと思うのだけど、アロマって香りだけじゃなく、精油(アロマオイルね)の成分にはそれぞれ効能があって

    ・血行促進

    ・美容

    ・ホルモン調整

    ・抗菌作用

    などなどあります。

    いいかほり〜♡ 

    だけじゃないんですね。
     

    ただ効能だけで選択するとリラックスできなかったりするの。
    勉強不足かもしれないけど今は、安定したアロマに効能で選択したアロマをブレンド(まぜまぜ)します。


    ベースに使うオイルも水溶性から植物油が複数といろいろあるけど、今のところ水溶性一択かな。
    いろいろ出るのでね(なにがジャ♡)


    あとはと。。

    アロマは大好きだけど香水は使いません。
    加齢臭に香水はエグいんで(白目)

     
    天来でした。




天来の写メ日記一覧