【辛い時にアナタの隣に居れたら?】- 純夜(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

純夜の写メ日記

  • 辛い時にアナタの隣に居れたら?
    純夜
    辛い時にアナタの隣に居れたら?

    心の傷なんて外見からじゃわからないなってつくづく思います。長い時間すごして初めて気づくことだってたくさんあります。



    アナタが抱える悩みも寂しさも簡単に理解できるなんて思っていませんが、どんなアナタでも受け止められたら少しだけ辛い気持ちが楽になるのかなと思ったりします。





     



    少なくとも僕だったらすごく救われるなって思うからそうしたいなって思います。









    だから本当にしんどい時はおしゃれしなくても、ノーメイクでも寝癖があっても僕はそれでいいと思いますし、身だしなみを整えるって毎日のことなので忘れてしまいがちですが、かなりエネルギー使いますよね









    何もしたくない!って寝ていられるような、アナタが気を遣わずに過ごせていたらそれは究極の安らぎだと僕は思います



     



    ただただどんな自分でも受け入れてほしい時ってないですか?


    そんな時こそ隣に居させてくださいね


     






    8月もお呼びくださりありがとうございました


    9月も変わらず純夜をよろしくお願いします✨


     



    それでは今夜も素敵な夜を…






    純夜






純夜の写メ日記一覧