【どこ出身??】- 賢二(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

賢二の写メ日記

  • どこ出身??
    賢二
    どこ出身??

    20代、とある製造工場で働いていた時の出来事。



     



    派遣会社に登録をして、その派遣先に「明日からお願いします」の挨拶を派遣会社の担当者さんと行った時の話。



     



    まずは現場の責任者さんと面談。



    1日の時間割、仕事の内容、流れなどの説明を受け、次に工場のライン作業の現場に案内されました。



    「君の持ち場はココでこの作業をしてもらいます」



    このような仕事は初めてで少し不安もありつつ、まぁそんな難しいことはなさそうだなそんな事を思ったのを覚えています。



     



    一通り工場内を歩き説明をうけて、最後に工場長に挨拶しておきましょう。と言うことになり、工場長室へ。



    僕と派遣会社の担当者さんと現場責任者さんの3人。



     



    責「あー、工場長。この子明日から働く賢二くんです。〇〇でやってもらいますんで。」



     



    工「おん、オッケー…………この子日本語大丈夫なの?」



     



    賢•責•担「!?」



     



    責「いやいや、この子日本人だから」



     



    賢「…よろしくお願いします」



     



    工「おぁーあぁ…、おん!よろしくね」



     



     



    責「ごめんねココ、南米の方が多く働いててさ賢二くんちょっと濃い目だから間違えちゃったんだと思う」



     



    賢•担「はははははは」



     



    ワタクシニホンゴジョウズデスヨ



     






賢二の写メ日記一覧