【本当はみんな良い人】- 賢二(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

賢二の写メ日記

  • 本当はみんな良い人
    賢二
    本当はみんな良い人

    こんにちは



    今日もこの日記にたどり着いた皆さま、ありがとうございます♪



     



    僕は基本ピースな人間で、誰かがケンカしてるのを見ることや、怒っている人、高圧的な人も苦手。



    仕事柄、若い頃から毎日車に乗って色んな道を走るんですけど、運転マナーの悪い人もチラホラいたりするわけです



     



    急発進急ブレーキの人



    道を譲ってくれない人



    急な割り込みする人



    茨〇ダッシュする人



     



    “あの運転手はきっと性格が悪いんだ”



    “あー嫌いだわーあーゆー人”



     



    そう思ってしまう事も正直あります。



     



    ただ、そんな荒い運転する方たちも、救急車や消防車などがサイレンを鳴らして走ってくると道路上のみんなが一丸となって道を譲るわけですよ



    周りは全員知らない人たちだから、普段道を譲ってるかどうかもしらないし、お前誰やねん状態なんですけど、ここで偉そうに一言。。



     



    「みんな出来るやん✨」



     



    その時の団結力といったらないですよ‍♂️普段怒りやすい人も運転荒い人も、根はいい人なんだよなぁと思う瞬間です。



     



    結論=みんな根はいい奴



     



    ドライバーのみなさん、明日もココロにゆとりを持って安全運転でお願いしますね






賢二の写メ日記一覧