【きっかけはあの漫画】- 賢二(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

賢二の写メ日記

  • きっかけはあの漫画
    賢二
    きっかけはあの漫画

    こんにちは、いつも日記を見てくれてありがとうございます



     



    今日は少しエッチなお話をしましょうか。性の目覚めは小学1年生の時



     



    「週刊少年ジャンプ」と「月刊少年マガジン」を買い間違えた事が始まりでした。



     



    当時毎週ドラゴンボールが楽しみで、文字などたいして読まずに絵だけで読んでいるだろと親に言われながらも毎週楽しく読んでいたんです。



    幼稚園を卒園すると同時に引越し。



    引越しした先の近所に本屋さんがあって、「僕が買いに行く!」と、初めてのおつかいが週間少年ジャンプを買いに行くことでした。それ以来毎週買いに行くのが小生のミッションに決定



    小さいけれど初めて行く本屋さん、一番目立つ場所に週刊誌の山が



    「ジャンプだっ」



    と迷わず購入。←ほら、文字なんて見てやしない



     



    帰って見てみると、ドラゴンボールどころか、こち亀もジャングルの王者ターちゃんもない。あれれ?え?ジャンプ…???パラパラとページをめくっていくと…エッチな漫画が…❤️



    確か「1+1=パラダイス」みたいなタイトルだったはず。エッチなお姉さん2人と大学生?の男の子が一緒に住んでいる設定で、毎日のようにエッチな出来事が起こるというよくありそうなエロ漫画だった記憶。



    小生のはピンピン。なんですかこれは?という感覚と興奮。女の人の裸、エッチな表情。完全にやられました、エロに目覚めた瞬間です



    それ以降、他のある漫画が面白いという嘘の理由で毎月買うようになった「月刊少年ジャンプ」。ヒソヒソとトイレで読んではピンピンにさせる小生のソレ



    ムッツリすけべの完成だっ



    シコシコと自分磨きをするのはまだ数年先のオハナシ。



    たまにコンビニのトイレで、当時の芳香剤と似た懐かしい匂いがする時があり、エモに浸るときあります(変態か)



    その時の漫画検索したら見つけました↓



     

    タイトルも違うしみんな高校生だし、遠い記憶って曖昧ですね



    みんなはエッチになことに興味をもったのはいくつくらいですか?



    何かにハマる“きっかけ”って聞くの面白いですよね‍♂️趣味の話でも推しの話でも色々聞かせてくださいね☺️



     



    それでは。






賢二の写メ日記一覧