【今日の栄養補給は】- 賢二(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

賢二の写メ日記

  • 今日の栄養補給は
    賢二
    今日の栄養補給は

    本日のおランチは



    「牛かつ麦とろ御膳」



    でございます。



     



    行こうとしていた定食屋が今日に限って貸切のためやっておらず…彷徨っていた所「牛かつ」の看板が目にっ



    即駐車場にIN



     



    見た目こそかなりレアですが、お肉は柔らかくて美味しいワサビ、塩、特製タレはオニオン系のお肉に良くあうものでした



    ご飯は麦ご飯でサラサラ食べれて、しかもとろろ付き‍♂️そして麦飯とろろはおかわり自由✨はい、最強!

    牛肉はたんぱく質が豊富で、鉄分、亜鉛、ビタミンB群など美容に効果が期待できる栄養素が含まれています。 



    その中でも鉄分は血液を作るために必要な栄養素でありまして、血圧低めの私には欠かせないものであります

    そしてとろろのネバネバもカラダにとても良いのです



    疲労回復、滋養強壮、食欲増進



    「滋養強壮」なんか聞いたら僕のようなおじピはすぐ食いついちゃう



     



    皆さんはカラダに良いもの食べてますか?



    今日は天気が悪いので足元気をつけて下さいね☂️






賢二の写メ日記一覧