【そっくり芸能人】- 賢二(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

賢二の写メ日記

  • そっくり芸能人
    賢二
    そっくり芸能人

    こんばんは



    今話題の?芸能人の誰に似ているかをAIが診断するアプリ「AI顔診断 そっくりさん」



    私賢二も早速ダウンロードしてやってみましたので、賢二がそっくりな芸能人3位〜1位を発表したいと思います‍♂️



    ※あくまでもAI診断ですので、その芸能人のファンの皆様「ふざけるなよお前」などのクレームは一切受け付けませんのでご容赦ください。



    本日発表するのは第3位!



    デレデレデレデレデレデレデレデレ…デーーン





    「福山雅治」さんです!



    どうなんでしょう?爽やかな顔して変態といった意味では似ているのかな?



    福山雅治さんが髭を生やしたら賢二に??



    気になる方は是非会いに来てください



     



    続く第2位は…!!



    また明日発表しますね〜



    お楽しみに✨






賢二の写メ日記一覧