【座右の銘】- 賢二(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

賢二の写メ日記

  • 座右の銘
    賢二
    座右の銘

    寒い夜だから明日を待ちわびている皆さまこんばんは、賢二です。



     



    座右の銘、みなさんは何かありますか?生きる上での信念や常に心に留めておくような言葉。



    すぐに答えられる人は多いのかな?少ないのかな?



     



    僕の座右の銘は



    「無理はするな、努力しろ」



    です。



     



    分かりやすいでしょ?☺️



    ・努力すれば出来ることは努力する



    ・無理な事はやらないし聞かない



    これだけ



     



    初めて就職した会社の上司に



    「賢二は何か頼んだ時に嫌な顔せずに受けてくれるから、すごく頼みやすい。」



    「ただ、自分の今の仕事量をしっかり考えて受けなくちゃ自分が苦しむし、頼まれごとが出来なかったら信頼して頼んでくれた相手にも申し訳ない。時には断る事も必要。」



    「スタンスは今のままで素晴らしいからそれは続けた方がいい。」



     



    こんな事言ってくれて、ちゃんと見てくれてたんだなってメチャクチャ嬉しかったのを覚えています。



    その人のその言葉で自分のいい所はそこなんだって気付いてから「無理はするな、努力しろ」が賢二の座右の銘になりました。



    自分が努力した事によって誰かの役にたてれば嬉しい。もちろん自分の人生なので自分が一番なんですけど、やっぱり周りにいる人や関わった人たちがハッピーになって欲しいし、そっちの方が自分も嬉しいから



    でもそこで無理して自分が壊れちゃったら何の意味もないので、自分の出来る範囲でやれる事はやっていきたいですよね‍♂️



     



    賢二はみんなのために



    みんなは自分のために



     



    平和の象徴、賢二でした️






賢二の写メ日記一覧