【おパンツ】- 賢二(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

賢二の写メ日記

  • おパンツ
    賢二
    おパンツ

    今日もお仕事に家事、お疲れ様です✨



    こんばんは賢二です。



     



    寒暖差の激しい今日この頃



    風邪などひいてないですか?



    お可愛いお姉様方が心配です



    寒いからすぐに手を握って暖めてあげたいです❤️



     



    さてさて、普段の格好はアメカジ系の古着が多い割とシンプルな僕ですが、下着だけは派手にしています✨✨



     



    洋服と下着のギャップはどうですか?



     



    街を歩いている時も「こんなに派手な下着はいてるなんて誰も思わないんだろうなぁ」とか思ったり



    下着のこだわりは変わらずにいきたいですね‍♂️



     



    良い睡眠も健康には大切です。



    ゆっくり休んでくださいね❤️



     



    おやすみなさい⭐



     



    賢二






賢二の写メ日記一覧